飛行機到着遅れとのこと、
空港の床で待ちぼうけなう。

20140629-234450-85490054.jpg

いやねむい…
けど今夜は深夜便なので今から8時間ほどのフライトなので
無問題。
のんびり待ってます。

今日は、自宅から空港まで彼が送ってくれて
美味しいお寿司で
日本での食事の食べ納め。

20140629-234005-85205646.jpg

手荷物検査のギリギリまで居てくれて
別れ際、流石にちょっと泣きそうになった。
いやいや…たった一ヶ月半ですからッ!
しっかりして私!涙上戸もほどほどに(;´Д`A

出発前にもいろんな方が行ってらっしゃいのメールやLINEをくださいまして
嬉しい限り(;_;)
ほんともう、めっちゃ勉強してこなくちゃ!!、

ところで、旅のブログを書くにあたって
遂にWordPressを立ち上げてみました。
iPhoneからもiPadからも、
アプリでPost出来るのがいいね。
海外製らしいシンプルなデザインも素敵。

アプリからの投稿でも、タグを使えるのも、いいねー。
まだよく理解してないのだけど
時間をかけて好みの雰囲気のブログに育てるなり。

では、行ってきます。

20140629-235016-85816408.jpg