★今日の朝ご飯。
20140715-123053-45053596.jpg
昨日食べ過ぎたので控えめに。
20140715-213641-77801268.jpg
お昼は、タイに来ての初ガパオー!
美味しかったー(^∇^)★
入っている葉っぱがものすごくタイっぽい香りでした。
何が入っているのかきけば良かった!

★休憩タイムアイス
12B!
20140715-150912-54552874.jpg
20140715-150913-54553488.jpg
何と、毎日昼過ぎにアイス屋さんが現れます。
…学校の敷地内に。笑
屋台にメニューが貼ってあるので
(タイ語は読めないが、絵が載っている)
指差しながらオーダーします。
皆で休憩時間を待ち侘びて、
アイス屋さんに駆け寄っていく感じが
堪らなくいい。

★今日のレッスン
今日は昨日に引き続き下半身のマッサージ。
授業では、テキストに沿って先生に指導して頂きながら
2人一組になって練習します。
力の入れ具合や施術する側の姿勢など
細かく教えて頂いて
質問もモリモリして
1日約8時間ほどの授業があっという間に終わってしまいます!

授業終了後は、21時頃まで自主練習。
覚える事はたくさんありますが
もー本当に楽しい。
勉強するのめっちゃ楽しい。
来て良かった(^∇^)★

明日もみっちり、頑張ります*\(^o^)/*