★マッサージの授業になってから、毎日が急速に過ぎ去ってゆきます(*_*)!
今日は下半身マッサージの総復習。
下半身だけで64行程ありますが
ざっくりと流れは掴めました。
どうやら、大学時代に殺陣をやっていたおかげで
番号×動きを覚えるのが得意になっていたようです笑

★今日の昼食
20140717-123208-45128153.jpg
鯖の煮込み?みたいな料理。
ミント?がたっぷりのっています。

★夜はナイトバザールへ!
学校のソンテウに乗って出かけます…♪
20140718-080753-29273394.jpg
20140718-082555-30355874.jpg
学校の人たち曰く、サンデーマーケットより若干高いとの事だったので
今日はお土産の下見だけ。
授業で使うTシャツ&パンツだけ買いました。
20140718-080528-29128127.jpg
合計480B。
結構高くついた〜!
値切るのが得意ではないので買い物は苦手です(*_*)

★用事があったのでターペー門へ。
何か催しものをやっていたらしく
屋台がたくさん出ていました!
雨が降って来たので傘とビニールシートで雨よけ。
食べ物がいっぱい!
串焼き食べてみたかったのですが、こちらへ来てから
ほぼ毎食油ものなので控えました。
20140717-214904-78544880.jpg
20140717-215306-78786196.jpg
20140717-215307-78787387.jpg
20140717-215306-78786756.jpg
ターペー門に行く途中に立ち寄った商店。
昭和の香りがぷんぷんする店内で、古い革のソファで
おばあちゃんが扇風機の前でのんびりしてました。
どうしても買い物をしたくなったので
ビールと、おやつを購入。
20140717-215523-78923456.jpg
20140718-082622-30382641.jpg
街中に出ていた屋台。
バイクにくっついているタイプです。
20140718-082556-30356574.jpg
20140717-215524-78924322.jpg
ターペー門付近のバー。
欧米の観光客が集中するエリアだからが、
こういうタイプのバーが密集していました。
20140717-215525-78925378.jpg