Apple Sydney

日本から持って来たものが次々と壊れていく(´-ω-`) 今日はシドニーのアップルにアダプター交換に来ていますが、激混みで1時間以上足止めくらってます。忙しい…のに暇_(:3 」∠)_

Sydney Mint

Mintって可愛い名前💖って思って行ったら、造幣局でした。。

Hyde Park Barracks

シドニーの世界遺産:元々刑務所→収容所として使われていた建物

Australian Museum

そしてオーストラリア博物館!オーストラリア最古の博物館だそうだけど、新しく見えたなー?生物や植物、文化に歴史に盛りだくさんな博物館でした。

Museum of Sydney

シドニー博物館!こちらへ来てから写真系の作品をみるのも大好きになった(*´꒳`*)

Museum of Contemporary Art Australia

今日の〆はコンテンポラリーアート美術館。興味深い作品にたくさんであえて、とっても幸せ(*´◒`*)