Warner Bros. Movie World

今回一緒に旅をしているかなちゃんの希望でWarner Bros. Movie Worldに行って来ました:) ディズニーとはまた違った雰囲気で、全部おしゃれカワイイ。特に悪役キャラが超超超私好みで、うおおおおおおおおおお!!!ってなった٩( ᐛ )و
1人旅だとミュージアムとかギャラリーに行くばかりでテーマパークなんて行かないだろうから、楽しかった!デザインの勉強になりました。そしてWarner系の映画を俄然観たくなったというチョロいわたし、笑

Paradise country

Warner Bros. Movie WorldのあとにParadise countryという、農場系のテーマパーク?に行きました。間近でコアラやカンガルーと戯れて、癒される。。。
そして帰り道、今回の旅のパートナーかなちゃんが日没を見たいと行ったので海岸に行ってみたら、超巨大な虹に遭遇@(・●・)@!大きすぎて写真に収まり切らなかったのだけど、綺麗な半円を描いていました@(・●・)@