Gold Coast

Wildlife Sanctuary

1都市目はゴールドコースト!今回の旅は予定を決めすぎず、気分と直感を大事に動こうと思っているのですが…さっそく出会ったWildlife Sanctuary に一目惚れ(*^^*)💖

Surfer’s Paradise

朝食を済ませた後に海辺を散策💖夢のサーファーズパラダイス…あいにくの曇天で人が少なかった。だけど風もサラサラの砂も潮風も気持ち良くて、気づいたら3時間くらいうろうろしていました(*´◒`*) 幸せ!!オーストラリアの海と空は色んな種類の青が見られるから大好きで、何時間いても飽きない。海沿いで一目惚れした超素敵な雑貨屋さんで本も買って、お昼にFish&chipsも食べて、まんぞくまんぞく💖