今日は新規案件の打ち合わせで渋谷へ。

打ち合わせはとても楽しかった…薄々感じてはいたけれど、やっぱり私、仕事がとても好きみたいです。こういう事業を展開しています、とか今後はこんなビジネスをしていきたい、とか、そんな話を聞くのがとっても楽しい。

フリーになってから周りの方にお声がけ頂く機会が増えて、出会いが広がっていて、本当にありがたい限りです。

会社という後ろ盾が無いのは自分自身の力量や在り方がむき出しになる、日々自己研鑽をしていかなきゃなぁ。と痛感しております。

去年末〜今年に入って独立した友人知人も多く、刺激と元気を頂いております。皆さんありがとうございます💖

また帰り道にふらりと立ち寄った古本市、予想以上になかなかの品揃えでとても楽しかったです!目移りしながら、人物画の本を買いました。

ブックオフなどではなかなかお目にかかれない、マニアック?な本ばかりでうっとりしました。紙が焼けてしまっていたり、背表紙の角がめくれ上がったようや本たちが所狭しと並んでいるのって、眺めているだけでとっても楽しい。

今年も神保町のブックフェスティバルに行けるといいな!