『戦略よりも夢を語れ』

あの、キンコン西野さんが中田さんとの対談でおっしゃっていた言葉です。

先月末から仕事の合間に少しずつ個展の準備をしているのですが、
これをとにかく意識して進めています。

今までは準備にしろ告知にしろ
自力でやるのが当たり前だと思っていましたが、
今回は自分の未熟さ無知さを認めて、
とにかく色々な方にご協力を頂いたり
アドバイスをお願いするようにしています。

自力では為しえなかったであろうことや
自分では思いつきもしなかったアイディアが飛び出したり、
専門家の知識に触れられて、、

すげーすげー!!って
毎日のように大興奮しています。

何かを知りたい時や困った時、
相談したいと思える人が周りにいる。

私はなんて周りの人に恵まれているのだろう…
と改めて実感しています゚(゚´ω`゚)゚。

皆様、本当にありがとうございます!

個展に足を運んで下さった方に
「来て良かった!」と思って頂けるよう、

ご協力頂いた皆様に
「この人に協力して良かった」と思って頂けるよう、

1分1秒を大切にしながら頑張っていきます★