いよいよ明日から個展を開催します✨

今回はギャラリーを半分お借りしての展示で、私の仕事部屋と同じくらいの広さのスペースを使わせて頂きます。こんなに広々とした空間に作品を展示するのは初めてのことで、ディスプレイからライティングから、もう、わからないことだらけ!!!

事前に1/200のディスプレイ計画図をつくっていたのである程度は予想していたものの、うーーーーん、広い!!!自分のディスプレイ経験値の低さにガツンと頭を殴られたような心地でした。なんでこんなに出来ないんだろうって、すっごく悔しかった。しかも発注していた作品にちょっとしたトラブルもあり、もう終盤はへろへろ状態に🤤

私は放心状態になってしまったのですが、ギャラリーのオーナーさんとスタッフさんがご助力下さり…なんとか設営を完了させることができました✨

ギャラリーのオーナーさんはご自身もジュエリーデザイナーとして30年以上活躍されていて、ジュエリー制作から展示・販売をされたご経験も豊富な方。無知で未熟な私にたくさんたくさんアドバイスを下さいました。お忙しい中、お時間を頂いてしまって申し訳なかったな…と思いましたが、しっかり勉強させて頂きました。ありがとうございました。

もう開催前から既に反省点だらけのスタートですが(笑)、私個人としては満足の仕上がりになりました💖

会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております!

詳細はこちらから:https://mariko-k.com/exhibition2019/