11/1よりぎゃらりー遊様にて開催させて頂いておりました、初個展が無事に終了致しました✨

個展を開催しよう!と思い立ったのが7月末。すぐに準備を始めたものの、悩んだり迷ったり落ち込んで立ち止まったり…思うようにいかない事の連続でしたが、それでも歯を食いしばって前に進み続けた3ヶ月間でした。
困った時や悩んだ時は、いつも先輩方や友達が支えてくれました。

不安な気持ちがいっぱいで本番を迎えてからは、ギャラリーのオーナーさんやスタッフの皆様に実務面でも精神面でもたくさん助けて頂きました。実際に作品を観たりご購入下さった皆様の反応に勇気付けられました。

今回の個展は「子どもたちが楽しめるような空間・作品作り」を一番のテーマとしていたのですが、その狙い(?)通り、子どもたちにじっくり作品を眺めてもらったり、写真をぱちぱち撮影したり楽しんで頂けたのではないかと思います。

そんな日々を過ごした結果、私は絵を描く楽しさや表現する歓びを思い出すことが出来ました。胸を張って自分の作品を発表できるようになりました。

そしておかげさまで、自分の作品や今後作りたいものの方向性が明確になりました。今後はより一層、技術のブラッシュアップと自分の世界観の作り込みを進めていきたいと思います♪

皆様、貴重な3連休に足を運んで下さいまして本当にありがとうございました!心より御礼申し上げます。またお皆様にお会いできることを楽しみにしております😊✨

さて次は再来週のデザフェス!引き続き作品制作頑張るぞ💪✨

しかし商品写真撮るの下手だなぁ〜わたし(^o^)