Brisbane

長距離バス+夜行列車の14時間の移動の末、ブリスベンに到着しました。10日間ほど滞在して、美術館巡りとビーチ巡りをする予定です。たのしみ(*´-`)
今回のバッパーは8人部屋の2段ベットの上になったんたけど、ブリスベンの夜景が見えて超うれしい♪Fantastic night view from my bed:P

State Library of Queensland

ほんじつの仕事場

South Bank

とっても素敵なブリスベンの夕暮れ!デートスポットを1人で散歩するこの感じ。

風邪ひいた!!!

こーんなに良いお天気なのに風邪をひいたもよう!今日は薬を飲んで寝てよう日。元気になったらにくくうにく。

風邪をひいたら割とガチめのホームシックにかかってしまったので、遂に手を出しました…
お寿司。思っていたよりも美味しくて、癒されました٩( ᐛ )و!!!!食のパワーってすごーいなぁ💖
こうして久しぶりに食べると、日本食ってほんとにヘルシーね。お味噌汁のみたいのみたいのみたいけどこれは帰国するまで我慢!

Goodbye Brisbane;(