緊急事態宣言の期間が今月末まで延長されたので、塾の仕事も今月いっぱいお休み。

ということで6月に向けての4週間は自宅で勉強合宿(脳筋)!!
…と4月もやろうと思ってやってみたのですが、1週間くらいしか続けられなかった!!

私は仕事や試験というアウトプットの場が無いとサボってしまうみたい。。ということで今月は公言することで、自分を追い込んでみまする。(やっぱり脳筋ンンン〜)

①デザイン/アート
②英語
③数学

この3分野の勉強を平日毎日1時間ずつ取り組みます。
「時間が出来たら読もう/やろう」と思っていた書籍やワークなどを消化したい。

これまでは「忙しいから」を理由に手をつけてこなかった勉強だけれども、もうその言い訳も通用せんぞ〜!!と自分に発破をかけてみる。

3日坊主の私だけれど、せめて4週間くらいは続けられるようになりたいなぁ…。がんばります。