ということで、昨日は新しい手帳に今年の豊富を書き出しておりました。

去年の秋ごろから「2020年はとにかく絵と英語を学ぶ1年にする!!!」と決めていて、わくわくそわそわ準備をしてきたので…ようやく新しい年を迎えたことが嬉しくて嬉しくてたまりません(*´θ`*)♫

*

環境は整った!のであとは実践あるのみっ♡

…なのですが、絵にしろ英語にしろ私には学ぶべきことがたっっっっくさんあって………挫けそうになってしまう時もあります。多々あります。

これを出来るようになるまでどれくらいの時間がかかるんだろう?そもそも私に出来るようになるんだろうか?思い描いているなりたい自分に私はなれるのかな?…なぁんて、ぐるぐるぐるぐると。

毎日これを続ける!って決めても、3週間以上続かなかったり(あいたたた

*

だけど今の自分と昔の自分とを比べてみると、あの頃出来なくて苦しんでいたことが今は簡単に出来るようになっている!ということがたくさんあるということに気が付きます。

それは自分が自分を諦めずに学び続けたからこそなわけで…なので今年はいかに自分を信じて努力を重ね続けることが出来るのか、が鍵になるなぁと思っています。諦めたら試合はそこで終了ですから(…)、鍛錬あるのみ!です。

*

なんて新年早々から真面目一徹脳筋上等!な暑苦しい投稿をぶん投げてしまうこんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡