先日、三軒茶屋のカフェギャラリーLUPOPOさんで開催中のコーヒー展 に行ってきました。

LUPOPOさんはわたしの家からだと少し遠くて、「またいつか行けたらいいな」と思っていたのですがのびのびに…しかし、コーヒー展を開催されるとあっては!!コーヒーも雑貨も大好きな私は居ても立っても居られない!!!!!となってしまい、伺ったわけですが…

可愛いでしょ〜〜〜〜〜〜〜この店内!!素敵すぎてにこにこ(*^^*)が止まりませんでした(*^^*)
(※オーナーさんに許可を頂いて撮影しています)

実はLUPOPOさんには9年前に行ったことがあった!という事が発覚したばかりだったのですが、当時の雰囲気もまだ残っていて、みんなで行った日のことを思い出しました(人´∀`).☆.。.:*・゚

素敵な作品たちに囲まれて、まずは少し早めの夕食。
お料理もケーキもどれも美味しかったです!中でもコーヒーの美味しさに感動しました…(*´ω`*)

ゆったりした空気に誘われて、少し読書も楽しんでみたり…音楽のチョイスもとても私好みで、とっても幸せなひとときを過ごしました。
うっかり長居しすぎてしまいそうになりました(^o^;

メインのお目当てだったコーヒー展&常設の作品&お買い物(笑)を存分に楽しみ、オーナーさんとお話もさせて頂いてきました♫
とてもあたたかく優しい雰囲気の方でほっこり♡

お店を出た後、少しお散歩もしましたが…三軒茶屋ってお洒落なカフェだけじゃなくて、下町風情も残っていてとても魅力的な街でした。
うわぁ!住みたい!!!って思ってしまったくらい。また遊びに行きたいな♫