★こちらへ来てから、20日が経ちました
早いものです(*_*)
特に古式マッサージのレッスンが始まってからは、
楽しすぎてあっという間だった(°_°)!

レッスンルーム。
マットにパレオをしいて2人一組で練習します。
気持ち良すぎてうたた寝もしばしば(@_@)
20140719-085154-31914928.jpg
我らがらんぼーちゃんの、
たまらんベストショット笑
20140719-224104-81664248.jpg

★卒業式。
今週も1人、試験をパスして卒業されました。
最終課題を全て満点でクリアしたという強者!!!
短い期間でしたが、勉強や仕事に
真摯に取り組む彼女の姿勢は心の底から尊敬していました。
年下ながらいい刺激をもらいました。
満点合格は私も嬉しかったです(#^.^#)★
20140719-224533-81933899.jpg
卒業式では、卒業証書を頂きます。

あきこちゃんおめでとう*\(^o^)/*
東京で同窓会しましょう★
まず自分が卒業してから考えろよって話題ですが!笑

★今日のご飯
20140719-223558-81358985.jpg
名前がわからないのですが、ヌードル。
タイのスパイスを使っているのか
かなり独特な風味でした。
麺が、ほうとうみたいな平たいうどん?なのですが
生八つ橋みたいな風味がしましたヽ(´o`;
20140719-223558-81358349.jpg

★夜はサタデーマーケットへ*\(^o^)/*
同じクラスのお姉様方と街に繰り出しました。
ビール&ジャンクなおつまみでグータンタイムを過ごした後、
お土産を物色。
写真を載せようと思いましたが、
まだ内緒にしておきます∧( ‘Θ’ )∧!
帰国後のお楽しみに!

さて明日はチェンマイのお寺巡りに行ってまいります*\(^o^)/*

そしてそして…日曜の夜からは水曜のテストに向けて
怒涛の追い込み期間に入ります(°_°)
テスト前に遊びに行くのは勇気がいりますが、
観光も遊びも買い物も、全力でやりきりますよ!笑

ファイトちゃお!