に、行かせて頂くことになりましたー。
本日出発で、4日間ほど滞在します。

出発の10日ほど前に急遽舞い込んできたお話だったのですが、
今年の新年会で「今年は出張に行きます」と言ったのをボスが覚えてくださっていたので
お鉢が回ってきたそうです。
何事も言ってみるもんだなーと思ったのと、
チャンスは準備している人のところに来るって本当だなって思いました。

去年英語の勉強頑張っててよかった!!!!
今回チャンスを下さった皆様や、英語の勉強をサポートして下さった皆様、
酔っぱらいながら夢を語り合った仲間たち(笑)
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

帰国してから皆がびっくりするくらい、いい仕事をしてくるぞーっと(^o^)