イベント出展のお知らせです。

5/5(日)・5/6(月)に札幌ドームにて開催されます、
サッポロモノヴィレッジに
出展させて頂くことになりました♪

これまで友人とデザフェスやグループ展、イベントに参加してきたことはあるものの、
完全に一人で参加するのはこれが初めてです。

とあるご縁で札幌のイベントに応募することに相成ったわけですが、
審査が通った途端なんだか緊張してきました!

ひとりで遠征、果たしてうまくやれるのだろうか。
いややるしか無いんですけど!

せっかくの一人参戦なので、世界観を創り込んでいきたいなぁ。
楽しみです。


先日のHMJに出展したスマホケースも持参します♪

ブースNoなど詳細は、また後日お知らせします(^^)