今朝は到着した日から狙っていた、『リバーサイドでの朝食』を実施٩( ‘ω’ )وイェイ!! 川に向かう途中でスーパーで美味しい朝食をゲットし、見事な青空の下で素晴らしく気持ちの良い朝を過ごしました(*´︶`*)
風を感じながらの食事は本当に気持ち良い。たまたま隣のベンチに座っていたお姉さんと旅の話をしたり…偶然出会った人との会話は旅の醍醐味ですよね💖
今日はあまりにも天気が良くて気持ち良かったのでまたガイド付きのツアークルーズに参加💨街の景観や川面を見つめながらぼーっとしてたらあっという間に1時間半のクルーズが終わっていました。今回の旅は予定を立てすぎずに気分と天気に合わせて動いているので、毎日ひとつひとつの行動をとても真剣に選ぶし、ひとつひとつの会話をとても真剣にしているなーと実感しています。帰国して日常生活に戻ったとしても、今のように一瞬一瞬を大事にして生きていきたいな…と、思うのであります٩( ‘ω’ )و

Today is beautiful day, so we had breakfast at river side and then took a ferry tour again. This trip I decide my plans depends on my mood. I think it works very well, I can find something new every time… fantastic:)

昨日に引き続き、現地の知人にお会いして来ました。超〜オシャレなご自宅で超〜ゴージャスな夕食を頂きながら会話を楽しむ、至福のひととき…😭みなさんお忙しい中、時間を作ってくださって本当に本当に本当に本当にありがたいなと思います。わたしも、友達が日本に来た時にお家にご招待できるようになりたいな😊💖

Met my friend in Brisbane. I enjoyed shopping and chatting with her and her family. They were amazing… We chatted a lot, I was really really happy to be with them. I hope to be like them someday:o