Lake Taupo

午前中、タウポの街歩きをしてきました。ガーデンで紫色のツツジや手のひらより大きなバラを見たり、湖畔では近くまで寄ってくる黒鳥を発見…マオリの美術館&博物館、粉類の量り売りのお店、肉専門店も!
タウポは観光地らしく、色々面白いものが揃っている居心地いい街(*´◒`*)2 いつか2週間くらいゆっくり滞在してみたいなぁー…

いよいよ、人生初のカヤックにトライ(*´◒`*)!!
2人乗りのカヤックで、Lake Taupoを2時間ほどかけてのんびり往復。途中で温かいコーヒーと手作りマフィンで休憩☕️
ブレイク中、フランスや中国から来ていた他の参加者の方たちやガイドさんとお互いの国のことを話したり…みんなフランクで会話慣れしていて、すごーく楽しかった💖
そしてカヤック、想像以上に楽しかったです。湖の上から見渡す景色と水面の揺れが心地よくて、もっと上手くなって色んな所に行けるようになりたいなーと思いました。日本でもカヤックしにいく、ゼッタイ٩( ᐛ )و