New Zealand

Tongariro National Park

朝ごはんを食べて洗濯してから、いざトレッキングへ\(^^)/
洗濯物を干すと、せっかくのおしゃれロッジが途端に残念な感じになってしまうのはもはや楽しみのひとつ。旅先でも日常生活を送れるのはとても面白い経験だなぁと思います。
洗濯機が動かなくて困ったりしたけど、英語でちゃんとレセプションの人に助けを求めて無事解決出来て自分の成長を感じたり、ついでに雑談したり…(´-`).。oO
たくさんのいろんな事を(笑いを交えながら)教えてくれるいっとさん、ももさんのお母さん、ももさんありがとうございます(#^.^#)

Tongariro

朝からトレッキングに行って来ました。行き先はTararaki FallsとLake Tama。1時間かけて歩いてTararaki Falls, からの、更に2時間歩いてLake Tamaへ。
もう、360度ぐるりと見渡せる雄大な景色は、圧巻の一言でした。絶壁の感じとか山の大きさとか、写真ではとてもではないけど伝えきれないのが本当に残念(´-`).。oO 今は写真や動画でいくらでもクオリティの高いものを観られるけど、生に勝るものは無いなと心底思いました。
しかし唇が日焼けしてしまったのが、いたーい!!

Tongariro National Park

日中たくさん歩いたので(34,000歩をこえていました)ロッジに戻ってから少しおやつタイム。からの、夕食。初日のマーケットで大量購入したピタパンでピザを作って頂きました。今夜も豪華…!ンマー(*´◒`*)