★丸2週間が経ちました
毎日が濃厚なので、まだ2週間しか経ってないのか!
という印象です。

今朝は新しい部屋にて、6時くらいに起床。
鳥の声で自然と目が覚めました…
なんて幸せな時間なのでしょう(T . T)(T . T)(T . T)

ここへ来てから早寝早起き習慣が定着しつつあります。
食べ物も、野菜中心の食生活でお菓子を一切食べなくなりました。
甘いものが食べたくなったら
フルーツを食べるので十分なのです。
周りに何も無いので空気は澄んでいますし
とにかく幸せです!

★今日は、生徒皆でバスツアー*\(^o^)/*!
学校で朝食を頂きます。
日曜は授業がお休みですが、朝食は出ます。
助かる!(>_<)20140713-231349-83629021.jpg

★まずはElephant Park
20140713-224519-81919233.jpg
20140713-224520-81920103.jpg
20140713-224518-81918632.jpg

★お昼はビュッフェ!
20140713-231512-83712510.jpg

★お昼の後は、首長族の村へ。
20140713-224946-82186652.jpg
20140713-224947-82187395.jpg
20140713-224945-82185817.jpg

★お次はタイガーキングダム。
大•中•小の虎と一緒に写真を撮れます。
動物が苦手な私は遠巻きに観るだけ。。
20140713-225406-82446678.jpg

★そしてそして…サンデーマーケット(^O^)ノ
まずは皆で乾杯。
私は平日のあいだ禁酒しているので格別に美味しい。笑
20140713-230449-83089453.jpg
昨日のサタデーマーケットと同じく、
面白い屋台が目白押し。
けどサタデーマーケットよりもとにかく人が多かった!
20140713-230606-83166422.jpg

20140713-230606-83166945.jpg

★ワットプラシンに集合して、帰寮。
ライトアップされていて綺麗でした。
20140714-073031-27031840.jpg