★本日の朝食&昼食
20140714-145414-53654513.jpg
いじった覚えは無いのに写真がひっくり返っとる。。。
20140714-145413-53653712.jpg
学校の授業は日曜日お休みですが
朝昼の食事は出してくれるので
とても助かります。

★そしてそして!
待ちに待った、タイ古式マッサージの授業がスタートしました*\(^o^)/*
まずは下半身のセンと、マッサージの工程を幾つか勉強。
まだ1日目だけど…めちゃくちゃ楽しい!!!!!
たまらない!!!
卒業した先輩方からは、古式マッサージのコースは
とても難しい、大変だと聞いていましたが
それ以上にたのしーです*\(^o^)/*
早く覚えて、皆にやってあげたい(^∇^)
ので、頑張ります!

★夜は、皆でベトナム料理。
タイの料理は油を使ったものが殆どなので
生野菜を食べたいと思っていたら
学校の先生が連れて行ってくれました(*^o^*)
20140714-224428-81868234.jpg

20140714-224426-81866611.jpg

20140714-224427-81867603.jpg
お店があったのは、ニマンヘミン通り。
チェンマイ大学が近くにあるので
地元の若者向けのお店がずらりと並んでいます。
20140715-081723-29843942.jpg
服•アクセサリー•コスメなどがところせましと並んでいました。
東京上野の、アブアブ付近の雰囲気によく似ていました。笑
アジアンな香りが好きな私にはちょっと物足りなかったのですが
ここへ服を買いに来る地元の若者は多いようです。

生野菜を食べに〜なんて言っていたものの、
揚げ物も幾つか食べたので胃がもたれました。笑

明日から週末まで、節制生活に入りますd( ̄  ̄)