★今日のご飯
朝ごはんはトースト&サラダ&フルーツ。
油ものばかりのタイ料理が続いている中での
夢のような組み合わせ*\(^o^)/*
(トーストめっちゃ焦げてますけども)
20140730-073839-27519187.jpg
昼は空芯菜(じゃないかも?八宝菜とほうれん草を足して二で割ったような葉っぱ)の炒め物とトムヤムクン。
今日から苦手なパクチーと辛いものを克服すべく、
少しずつ食べるようにしました。
といってもパクチーに関しては、
あると写真映えするから入れたいという(にわか)ブロガー魂が
騒いだからなのですが(=゚ω゚)ノ
20140730-184846-67726478.jpg

20140730-184847-67727040.jpg
夜は控えめに、3色パンとヤクルト!
学校近くのパン屋で買ってきました。
20140730-185857-68337957.jpg
NY帰りのご夫婦が経営されているお洒落パン屋さん。
毎日3〜4種類しか置いてないのだけど
コンビニで売っているのに比べたら、断然美味しい!
パッタイ(タイ風焼きそば)が35Bで買えるのに対して
このパンは45Bなので、ちょっと高く感じますが。
それでも毎日のように売り切れ続出の人気店です。
20140730-184847-67727612.jpg
おやつにアイス…10B也。

夜はタイ古式の自主練習。
オイルマッサージのコースの方の練習台にもなりました。
20140730-220021-79221458.jpg
好きな事を勉強しながら、マッサージまで受けられるなんて
最高の環境ですね。
至福のひと時〜(#^.^#)★

けど、毎日マッサージをしまくるので、親指の痛みが取れなくなってきました(;_;)
自分のケアも忘れないようにしなきゃな…。