★ご飯
20140722-073924-27564651.jpg

20140722-122231-44551867.jpg
毎日、野菜と肉と果物をモリモリ頂いています。
健康的なメニューで嬉しい(>_<)!

★朝食の後にタイ語の勉強を15分。
20140722-083645-31005013.jpg
通訳のイムちゃんに、あいさつと数字と、買い物で使える言葉を教えてもらいました。
『いくら?』『高い!』『安くして!』など
超実践的な内容です。笑

★午前中はハーバルボールを使ったマッサージを教わりました
どうしても教わりたかったマッサージのひとつ(#^.^#)★
数種類のハーブを木綿の布で包み、
水分を含ませて蒸します。
程よく温まったところでマッサージをします…
じんわりくる温かさとハーブの香りがたまらなく気持ちいいマッサージ。
20140722-125109-46269937.jpg
20140722-194014-70814047.jpg
写真の撮り方が下手すぎる。。。
ハーバルボールの中をあけたところ。
使用後は乾燥させて再利用します。
3〜5回くらいは使えるそうです。
これも、しっかり覚えて日本に持ち帰ります♪
みんなお楽しみにー*\(^o^)/*

★居残り練習
明日がいよいよテストなので、
授業後に皆で練習*\(^o^)/*
20140722-194000-70800267.jpg
学校のバンガローにある教室でお勉強。
20140722-000510-310208.jpg
みんなでパス出来るといいな、私は満点目指して頑張ります!