★最近の1日のスケジュール
7:30 朝食
8:15 朝のアクティビティ
8:30 お祈り
8:45 授業スタート
12:00 昼食
13:00 授業スタート
17:00 授業終了
19:00頃〜 自主練開始(しない日もある)

月〜土曜がこんな感じです。
結構みっちりなので、毎日が勉強だけであっという間に終わります。

月曜〜今日で下半身のマッサージを一通り習いまして、
明日総おさらい。
ぼんやりとだけど順番は頭に入ったので
後は細かいところを先生に聞きながら
整えていきます。
生徒が6人の少人数制なので、わからない事はその場で解消できて…

もーーーーめっちゃ楽しい(≧∇≦)!
帰国後、いろんな人で試してみようと思います笑

そして明後日からは上半身のマッサージ。
私自身、肩こりがひどいので
授業が楽しみです!*\(^o^)/*

★今日のご飯
20140716-073005-27005359.jpg
朝食はパスタ。
まさかの、辛めの味付けでびっくりしました。
ホント、何でも辛いんだね笑
20140716-123047-45047962.jpg
お昼はカオソイ〜!!
タイ料理の中でも人気の高いメニューの一つだそうです。
乱暴な表現をすると、カレーラーメン。
スープにココナッツをつかっているので
マイルドで美味しい(#^.^#)
私にはちょっと厳しい辛さでしたが、ヒーヒー言いながら
完食…からの、初おかわり!笑
毎日このメニューでもいいよ〜ってくらい、美味しかったです。
卒業するまでにまた出してほしいなぁ(^ν^)

20140716-201918-73158053.jpg
学校のわんこ。
寂しがりや+焼きもちやきの可愛いこです。