そろそろ日付と曜日の感覚が無くなってきました。。。
もうすぐ7月が終わるということに気づいて愕然(°_°)
月日が経つのは早いですね。。
一日一日をもっと大切にしようなんて
改めて思っています。
旅先で非日常の環境に身を置いていると尚更ですね。

★今日のご飯20140723-073300-27180329.jpg
20140723-160721-58041684.jpg
今日は緑だらけ。
お昼は、待ちに待った?グリーンカレー★
辛さ控えめでとっても美味しかったーーー(#^.^#)!

★そしていよいよタイ古式のテスト!
20140723-161626-58586678.jpg
夜まで練習をしていたおかげで無事にパスしました…が、
実技98%…満点逃しました(>_<)
めっっっっっっっっっっっちゃ悔しいーーーーーーー(*_*)
もぉ!!
前日の通し練習が終わってから
急速にやる気を無くしたのがいけませんでした、、、
あぁもう悔しい!

★さて気持ちを切り替えて、夜はエアポートプラザへ。
20140723-220725-79645699.jpg
20140723-220726-79646514.jpg
他の生徒さん達と、日本食屋『Fuji』でカンパイ♪
こちらへ来てから平日は禁酒しているのですが
今日は皆で合格祝いなので解禁です。
ゆるい禁酒。笑
20140723-220136-79296747.jpg
20140723-221636-80196408.jpg
お寿司、そば、ラーメン、カツ丼、牛丼などなど
なんでもありました。
お寿司は気になったけど、
生ものはやめておいた方がいいとのことで自粛。。。
食べたかった。。

私は天ぷらそばをオーダー。
20140723-220137-79297283.jpg
満場一致で『サービスエリアで食べる味』。笑
他の方が頼んでいた白ご飯も少しつまんだら
日本のお米(多分、、)を使っていてとっても美味しかった!
モチモチしていてタイ米みたいにクセがなくて。。
この感動たるや…筆舌に尽くし難い…
と言っても過言ではない…
日本に帰ったらまずお米を食べます。

★ついでに体重をはかってきました。
20140723-220700-79620565.jpg
チェンマイには何故か町なかに体重計が設置されています。。
エアポートプラザ内にあったのは1B入れるタイプのものでした。
まるでアーケードゲームのようなデザイン…
学校の体重計が壊れていて困っていたのですが
渡タイ24日目にしてようやく体重をはかることができました。
あの体重計が正確ならば、1〜1.5kg増くらいでした。
日ごろ節制していたかいがありました!

さて明日からはリフレクソロジーの勉強です。
棒を使ったマッサージを習うとかで
今からとても楽しみです(#^.^#)♪
明日も頑張るちゃおー!