★今日のご飯
朝からチャーハン!
ピーナッツがとっても美味しい♪
20140728-121529-44129802.jpg
20140728-121529-44129221.jpg
お昼はカレー。
今日はテストなので、ゲン担ぎでカツカレーだったのでしょうか∧( ‘Θ’ )∧???
欧風な味で、魚のフライを乗せて頂きました(・ω・)ノ
けど、テスト直前だったので控えめの量にしておきました。
20140728-121559-44159126.jpg

★今日はフットリフレクソロジーのテストでした
20140728-121636-44196815.jpg
20140728-121637-44197516.jpg
20140728-121638-44198478.jpg
98点で合格しました*\(^o^)/*
また満点ならずでめちゃくちゃ悔しいーーー
もう!(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

★夜はナイトバザールへ♪
買い物がてら両替をしたかったので、
ナイトバザールへ行ってきました。
20140729-074215-27735415.jpg
20140729-074214-27734860.jpg

20140729-074943-28183724.jpg

20140729-074942-28182742.jpg
どうしてもビールを飲みたかったので
(平日は禁酒しているのですが、テストが終わった日だけは解禁しています。笑)
街中のGrill&Barへ。
一皿200B前後と、割と高めのお店でしたが
欧米人向けなのか?量がかなり多く、
そしてとても美味しくて
大満足でした*\(^o^)/*★

明日からはタイ古式マッサージのアドバンストの授業がスタートします。
そして来週月曜には卒業…早い(*_*)!
1日1日をめいっぱい楽しみます♪♪